
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



6月食料品

家計簿 家計簿−食料品の買い物

f:id:crycat3:20160627210454j:plain

 

6月19日(日)

 

やきそば

キャベツ

もやし

納豆3P

惣菜

合計551円

 

 

6月19日(日)

カルピスウォーター1.5リットル

お菓子

たまご

合計464円

 

写真は撮り忘れました。

瞑想から帰ってきて食料品を買う。

瞑想あけはやはり肉が食べたいと思い惣菜を買いました。

あとは適当にチョイスしたかな。

 

f:id:crycat3:20160627210342j:plain

 

6月27日(月)

 

アセロラゼリー

お菓子

冷凍ピーマン

パスタ

キャベツ

そうめん

うどん3玉

そば3玉

焼きそば

納豆3P

もやし

合計1,294円

・ω・

冷蔵庫が空になっていたので適当に購入。

業務スーパーでパックシリーズであるアセロラゼリーを買ってみたよ。

理由は、私が好きなプリンが売り切れてたから。

ちなみにまだ5月に購入したパックのソフトクリームが冷凍庫にまだあります。

あれ失敗。食べにくい。なかなか減らない。

 

f:id:crycat3:20160627210351j:plain

 

株主優待であわせて4キロ分が手に入りました。

これで7月もてばいいんだけど。。。

瞑想合宿以降、少食になっているからこれで乗りきれるかもしれない。

次はアマゾンで試しに安いの買ってみようかなと思ってるんやけどね。