読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



昨日は頭痛でしんどかったけど一晩寝たらなおったよ。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160627205800j:plain

 

昨晩は何が原因か分かりませんが、夜中に頭が痛くなってしまってそのまま寝こんでしまいました。

でも一晩寝たらなんともなくなったんだけど。。。なんやろね?

疲労なんでしょうか?よく分かりません。

先週まではほんとんど何もしなかったんですよね。

元気がなかったっていいますか。。。

 

 

昨日も結局、お昼ごはんしか食べてませんし。。。

今日はそこそこ頑張った!

そこそこ早く起きれましたし瞑想日記も書き終えましたし。

買い物にも行ったし住民税も払いにいきました。

やるべきことを全てとは言えませんが最低限度やりました。

明日からも雨が続きそうなのでなかなか動く事が出来ないかもしれんけど。

 

とりあえず選挙と健康保険のことと。

図書館にいくこととそれくらいは明日にはしておきたいって思っています。

掃除もしたいしいろいろしておきたい。

もう6月もあと3日で終わってしまいますからね。

ほんと先週の時間を無駄にしたのが痛いよ!!

あと業ス~でアセロラゼリー買ったわ。

そんなとこ。 

・ω・

日経平均プラス357円

日経平均15,309円

ドル円101円台

---------------------------

→含み損 9万円

 

よく分からなくなりましたね。

ここが押し目という人とこれから下がるっていう人と。。。

うーん。どうしたらいいんだろ?

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...