読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



イギリスEU離脱で私もこの世から離脱したい

日記 日記-無職日記

EU崩壊 (新潮新書)

 

EU離脱するなんて全く考えていませんでした。

今回もただの茶番でしょうって。

午前からあがってたのでのほほーんと画面を見てたのです。

でもどんどんどんどん離脱の数が増えていき。

この差。。。。縮まるの?え?

 

 

前場が終わった時点で。。。。

これもう無理やんってなって。

でもどうすることも出来ずに。。。

日経平均が1286円まで下がる。

私ももちろん被弾する。

NISAで買った株まで含み損になるとは思わなかった。

うーん。

もう抱えて放置する方針に変更しました。

 

そうなると働かなければいけなくなった。

昨日まではどうしようかなー程度やったんだけど。

もう確実に働かなければいけなくなった。

私の無職期間も一年持ちませんでした。

はぁ。。。

なんかさ私が無職になるたびにこんな事になってないか?

秋には仕事探して働き出すよ。

種銭というよりも生活資金だけは稼いでこないとって感じ。

 ・ω・

日経平均マイナス1286円

日経平均14952円

ドル円102円台

---------------------------

→含み損 25万円

 

終わった。

というほど終わってないか。

フルで入ってるんだけど今年2月の15000円割れの時に比べたら。。。汗

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...