進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



瞑想合宿は失敗だったかもしれません。

f:id:crycat3:20160526230743j:plain

 

ニートのみなさま、こんばんわ。

瞑想合宿から戻ってきてもうすぐ一週間がたとうとしています。

行ったの失敗だったのかもしれません。

全くやる気がでません。

だらーっとして一日が終わっていっています。

 

 

正直、なんもしてません。

規則正しい生活をそこそこ出来ていると思っているのですが。

それでもなんだろなこれ。

気分的には落ちているわけではないし焦りみたいなのもないんだけど。

なんか気力がわかないといいますか、体が動かないといいますか、頭すらまわっていません。

いつもこういう時期でも多少は何もしてないながらもなにかしら日記に書く事はあると思うのですが。

今回は全くないです。

体が停止して思考までも停止している感じなので。

今までは体が動かないといいながらも頭だけはまわってたんだよなあ。

うーん。

 ・ω・

6月までにやらなければいけないこと全く出来ていません。

こんなはずじゃなかったのに。。。

あと父の日に、これを送りました。

父親がしめ鯖好きだということを思い出したので。

 


 

 

日経平均プラス172円

日経平均16,238円

ドル円104円台

---------------------------

→含み損 4万円

 

含み損が消えました。

でも予断を許さないところ。

今更どうすることも出来ないので放置しか方法がないんですよね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...