読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



文字にするなら無風。そんな一日でした。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160621212906j:plain

 

ニートのみなさま、こんばんわ。

私は今日もまるでダメな一日を送ってしまいました。

ぼーっとしてたら一日が終わってしまった。

ここの記述するようなことなんてほんとないんですよね。

でもこの罪悪感のなさはなんなんだろうか?

瞑想のおかげなんだろうか?

 

 

体が動かなくてやる気がでない。

なので何もせずに疲れたらベットに横になって寝る。

でも前までだったら自己嫌悪に陥っていたんだけどそこまでは今はないんですよね。まあまあ悟るというのはある意味こういう事を言うのかもしれない。

違うと思うけど。

・ω・ 

でも頭がまわらなすぎなんだよね。

合宿中はあんなに妄想してたのに。。。

帰ってからは全くまわらない。特にそこまで暑い!ってわけでもないのに。

 

日経平均プラス203円

日経平均16,169円

ドル円105円台

---------------------------

→含み益 5万円

 

含み損が消えました。

でも予断を許さないところ。

今更どうすることも出来ないので放置しか方法がないんですよね。