海月メモ

写真を載せていく場所になります

デッドプールを見てきたよ。🌸

f:id:crycat3:20160606230517j:plain

 

ツイッターにて6月6日は900円で見れるって情報を見たので、ヒットしているらしいし観てくるかと思って、「デッドプール」を観てきました。

平日の夜なので超満員ってわけではなかったですけど。

そこそこお客さんは入っていました。

 

 

私自身、あんまり映画館で映画を観ないですし、映画じたいもほぼ観てなくて今年からちょこちょこ観ようかなと思って見だした赤子みたいな人なんです。

R指定で、どうなんやろ?

私的には面白かったんだけど、アクションとか凄かったですし、でも帰りしなに前の男の子らが「アクション的には少なめやったね」ってことを言ってたので、現代のヒーロー者映画はもっとアクションが凄いんだーって。

私はこれでもじゅうぶんやったねんけど。。。

 

 

今年になってからちょこちょこ映画を観るようになって思ったのは、考える映画よりこういうバカ映画っていうんですかね。観ていてうぉーーーーってなるような迫力がある映画の方が、私はいいみたいです。

 

f:id:crycat3:20160606230524j:plain

 

そんなとこ。

 

日経平均マイナス62円

日経平均16,580円

ドル円107円台

---------------------------

→含み益88万円

 

そーせい。さがる。

くらげ。なく。

どうしようもなく。なく。