読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



もうダメだ 思うこころの 浅はかさ

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160603195753j:plain

 

昨日、お昼寝したので昨晩は寝れませんでした。

だからといって有意義な事をしていたわけではありません。

動画を見ていたら気付いたらお外が明るくなっておりました。

就寝したのは午前6時頃だと思います。

 

 

起床したのは午前11時頃。

でも起きた後もだらだらしています。

とにかく何もやる気にならないのですよ。

快適な室温。いや、今日はそれほどでもなかったかな。

昨日、一昨日と快適だったんだけど、ちょっと気温が騰がってそこまでではなかった。それでも誤差の範囲ですかね。

何もする気になれません。

株にしたって動けが動くほど負けそうな気がするのでチェックするだけで終わってしまうし。

 

今まで体重を増量させようという気があったのでばかばか食べるようにしていたのですが。。。目標体重を超えたのでそこまで増やす必要がなくなったんですよね。なのでお腹すいてから料理をするようにしたら。。。。一日2食になってしまいました。

 ・ω・

つまらない一日といえばつまらない一日なんだけど。

特に用事もないのでこんな一日もいいのかなと思ったりします。

ちょっと久しぶりに部屋を掃除すれば気持ちもすっきりするのかな。

やること、本読む、掃除する、ブログ書く。そんなとこかな。

はぁ。。。やる気でねぇ。

 

 

日経平均プラス79円

日経平均16,642円

ドル円109円台

---------------------------

→含み益102万円

 

なんかよく分からないね。

動けないし。。。