読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



普通の人生を歩めている勝ち組なのに、つまらないなんて言うなよな。

f:id:crycat3:20160530211845j:plain

 

僕はもうダメなんだと思う!!

昨晩は午前3時には就寝したにもかかわらず今日は午後12時半に起床する。

アラームをかけていないとこんな事になるんだね。そんでもって気付いたら3時間くらいお昼寝してしまったし!

また昼夜逆転生活がはじまるのか。。。

2016年上半期の最終月を前にして。。。つらみ。

 

 

今日は特に何もしてない。

ぼーっと株価見ながらツイートみてそんだけで一日が終わったよ。

毎日なにしてるんやろ?私ってって思うこともあるけど。。。

どうしようもないよね。

最低限、ランニングと借りてた本を一冊くらい読もうと思ってたんだけどね。

 

 

ちょっと計ってみてあれ?って思った。

岡山旅行中はあんまり食べなかったのでてっきり65キロわってると思ってたんだけど、何故か増量してるんよね。

仕事辞めてから体重を増やそうと思ってここまで体重が増えたわけやけど。

65キロに到達してここから絞ろうと意識がかわったのに全く絞れていない。

凄い気になるのがおなか。ぷっくってふくれてるんよね。

それ以外は、顔とかが丸くなってるんやけど、やっぱお腹が気になる。

前は、歩いたり走ったり体を動かしていたら体脂肪率も下がってたんだけど。。。

全然下がらないんだよね。けっこう自転車乗って長い距離走ってるんだけど。。。

あとこの腰痛体操が気になった。

 

 

腰痛だけはなんとか予防したいなって思っていてね。

これを明日からしてみようかなっと思いました。

明日からじゃなく今日からです。

明日はカンジさん宅でオフってくるわ。 

 

日経平均プラス233円

日経平均17,068円

ドル円111円台

---------------------------

→含み益113万円

 

運用内訳

そーせい現物200株 NISA枠ガラクタ株100万だけ。

メドレックスがきそうだね。

買いたいけど金ないから買えないけどな。

ブランジスタショックで金を削りとられたのが痛いわ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...