読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



津山から帰宅してぐったりした一日

f:id:crycat3:20160528200709j:plain

 

昨日、津山からバスで大阪に帰ってきました。

津山から大阪まで2時間半くらい。

それでも旅行して帰宅したらぐったりしてしまいますよね。

今回はたった4泊5日だけやったのにね。

写真は津山まなびの鉄道館。

 

 

帰宅してすぐに洗濯をして荷物を片付ける。

そんでもってごちゃごちゃ旅行後の作業などを。

帰ってから気付いたんだけどさ。

うちのベランダに鳩の糞がなかったのよ。

だから安心していてぱっと洗濯機の後ろを覗いてみたらさ巣が出来ていたんよ。

え?完全な巣ですよ。

旅行行く前からあったんかな。

どうやろ?

ネットはってたので上空からベランダに降りたつことは出来ないと思うんよ。

そうすると隣から地面を伝って来たとしか考えられへん。

一応、隣とはツイタテがあって下の空間が開いている。

ずっとガムテープでその空間を埋めていたんだけど。

完全に埋めることは出来ないのね。水のこともあるので。

とりあえず巣を撤去してそのツイタテの下も板を取り付けて入れないようにした。

しかし。。。隣の糞の匂いが凄くなってきた。

これ。。。体に悪いような気がする。

月曜にも管理会社に言って駆除してもらうようにするわ。

さすがにこれでは住めない。

・ω・

今日は筋トレと返す予定になっている本を一冊読んでおきたい。

あと5冊あるんよね。読めなかったら予約で並んでるものいがいは返せばいいんやけど。また借りたくなったらすぐに借りれるからね。

予約でいっぱいの分だけ読めばいい。

もう5月も終わりだ。

自分的には徳島旅行行って岡山にも行ったので満足しているんだけどね。

あと3日。やれる事をやっていこうとは思っています。

 ちなみに、今回の岡山旅行は1万5千円くらい使ったかな。

交通費が、高速バス代2,670円、津山から久世までの電車賃、690円

往復で合計6720円。こんなもんですかね。

 

しかし私が旅行中のアキュセラやばかったね。

私、余剰金があれば絶対にアキュセラ買ってたよ。

金なくて身動き出来ないから買えなかっただけで。。。

なんかさ。逆指値してたらいいとかいうけど。

逆指値しててもああなったら売れんよね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...