セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

80回目の献血に行ってきました。

f:id:crycat3:20160520205019j:plain

 

信用分を損切ったので平穏な日常となっています。

確定損失は大きかったですけど、自分がまいた種なのでしかたがありません。

今年に入って久しぶりに平穏な時間じゃないかな?どうだろう?

株で買ってる時も気分的にダメな時もあったので、なんか気分的に今は無の状態なんですよね。

落ち込みも特にないですし。

 

 

ニートになって何日がたったのだろうか?

もう早いもので半年はたったんですよね。

昨日からちょくちょく掃除をはじめています。

衣替えみたいな感じなのを。。。

これは断捨離本を読んだからってのもあるんだけどね。

コタツ布団も絨毯もやっとなおしましたしね。

夜には本も読んでハロプロの動画も観ていい感じじゃないでしょうかね。

 

今日は午前中に起きたし昼から献血に行ってきました。

行ったら。。。あれ?人少ない?

一ヶ月前に行った時は平日の昼間でもめっちゃ人多かったのに。。。

献血ってさ。冬は人が少なくなり暖かくなると献血する人も増えていきます。

それでこの前、熊本地震があったやん。だからだと思うんだけど献血する人が増えたと思うんよね。

東北震災の時もあの頃は一気に増えたんやけどさ。

でも熊本地震から一ヶ月。。。少なッ!

まじでガラガラやったんやけど。。。

おい!みんな!いけよ。

そんなとこ。

 

あと100均で鳥獣ネットを買ってきてそして設置してみた。

どうだろ?一応、入らないようにネットをつけるんじゃなくて。

うちのベランダに降りれないようにネットをはった。

でも完全に密封出来ているわけではないからどうなのかな。

 

【大阪オフ会】

 

5月22日(日)に梅田で午後2時からオフ会をします。

場所はファミレスです。

今、5人くらいです。

参加したいと思う人はメール下さい。よろしくです。

 

 

日経平均プラス89円

日経平均16,736円

ドル円110円台

---------------------------

→含み益51万円

 

とくになんていうこともなく。

ただの抜け殻です。

はぁ。。。