進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



マザーズ暴落してくらげさんは遠いお星様になりました。

株価暴落

 

マザーズ暴落した。

持ち株のそーせいがマイナス4360円。

前日比、マイナス19.51%。

もう今は後悔とため息しか出てきません。

 

 

朝に信用分だけ投げようと思ってたんよ。

信用分は買い単価が20000円以上だったので。

昨日もそれで結局、持ち越しして今日の前場でも少しは回復するんじゃないかって淡い期待をもってたら前場が終わる。

後場からだだ下がりになったんだけど一度、19000円後半まで回復して再度、20000円いくかなーと思ってたらその後、急落する。

結局、損切ったのは185000円くらい。

はぁ。。。。あんなにあった含み益が結局、損切り。

もっと早く決断するべきやった。はぁ。。。

 

信用はほんとあぶない。

これで何度目だろうか?

はっきりいって信用取引で今まで含み益期間はあるけど買ったためしがないんだよな。

今年に入ってから信用取引だけでいくら負けてるねんよ。

ほんとこれからどうしよ?

現物2枚抱えているけどもうこのまま放置するつもりやねんけどね。

今年に入って2月12日、4月1日、5月18日。

もっと手痛い目にあったよたしか。

そーせいだって、4月1日は13,000円台までいってるから、私も含み損をいっぱい抱えていたし。

しかし今の状況はその時よりマシだとはいえこの絶望感はなんだろうか?

才能のないおっさんが夢を見るなと叩き落とされた感じだよ。

ほんと含み益が増えてスケベ心が出て信用取引していろいろと妄想してしまったんだよな。

ほんの三日前の話なんだぜ。

・ω・

もうこのままの状態で朽ち果てればいいじゃないかって思いもあるんだけど。

それでもまだ諦めたくないって気持ちもあってさ。

でも結局、負けてそんな夢も見ずに貧乏生活を何年かして死ねばいいんじゃないのって結論になりそうだ。

このような状態で週明けオフ会なんだよな。

はぁ。。。。

 

今日はずっと寝込んでいたよ。

力がでない。

僕はもうダメなんだと思う。

 

日経平均マイナス8円

日経平均16644円

ドル円109円台

---------------------------

→含み益32万円

 

信用損切りった。20万くらいの負けやと思う。

残り現物2枚。NISA枠100万くらい。

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...