進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



セルインメイは本当にあったんだ!父さんは嘘つきじゃなかった!

f:id:crycat3:20160516204722j:plain

 

死んだ。

そーせいしか持ってないけど被弾した。

今、pts見てるけどえぐい事になってる。

耐えるつもりでいるけど。。。

 

 

今日は昼間からずっと株価を見ていた。

ブランジスタの値動きを見ていた。

ストップ高からのストップ安!

マザーズがぼろぼろ。

今週頭から終わった感がある。

後場が終わった頃から大阪、雨やし、大雨やし。

外にもいけないし気分もそぐわないし。

しかたがないのでお昼寝してた。

だから何もしていない。

 

5月22日(日)に梅田でオフ会します。

午後2時からです。

場所はファミレス。

参加希望の人はメール送ってください。

それか何かしらアクションおこしてください。

ただいま私をいれて5人くらいかな。そんなとこ。

 

日経平均プラス54円

日経平均16,466円

ドル円108円台

---------------------------

→含み益90万円

 

ぎゃああああ!

ジクソーストップ安!

後場からブランジスタがストップ高からのストップ安!

マザーズがだだ下がりでそーせいも22000円わる。なく

もう息していません。ご臨終です。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...