進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



5月の食料品その1

f:id:crycat3:20160514010259j:plain

 

5月8日(日)

 

菓子パン

さば缶2缶

プリン

そうめん

豆腐2丁

たまご

そば3玉

うどん3玉

もやし

合計983円

 

 

杏仁豆腐も一度は買おうと思ったんやけど。。。

やっぱプリン買ってしまいました。

美味い!! 

 

f:id:crycat3:20160514010250j:plain

 

5月10日(火)

 

お菓子

パン

青汁きな粉

インスタントラーメン

塩やきそば

豆腐

納豆3P✕2

うどん3玉

そば3玉

合計984円

 

前から業務スーパーに青汁が売られているのに気づいたのです。

300円くらいのやつ。これって効くんだろうか?と思っていてね。

自分はいままで青汁を買った事なかったんだけどマルチビタミン以外で他になんかないかなと思ってね。でも青汁って高いやん。

でもそこらへんに売ってる青汁もそんなに高くなかったりするんだよなあ。

と思ってたらその青汁の横にこのきな粉+青汁って商品があってさ。

きな粉も体にいいやん。これいいやん!と思ってこっちを買ってみました。

287円です。毎日3杯飲んだら半月くらいでなくなる量だけど。

いいかなと思ってね。

そんなとこ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...