進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ニート歴元年初夏 僕はもうダメかもしれない。

f:id:crycat3:20160513213548j:plain

 

僕はもうダメかもしれない。

ニートのみなさまこんばんわ。

一日中ぼーっとしています。

最近とくになんだけど生産的なことを何もしていません。

ベットの上でゴロゴロしてたら一日が終わってしまっています。

 

 

今日も午前10時頃には起きたのよ。

アラームをせずに起きたのでアラームしてたらちゃんと起きてたと思う。

そんでもって株価見ながらネットしてた。

気付いたら何してたっけ?

ニコ生を2枠くらいして、ツイッターをチェックして。

昼飯食って夕方にも食って。

布団の上でゴロゴロしてたら眠くなって夜中に二時間くらい寝てました。

こういう一日を過ごしています。

他の人が9時~5時で働いている同じ時間に私はだらだらして時間を潰しています。

これが有意義な事に使っているんならいいんですよ。

でも違うんです。ほんとイモ虫みたいにゴロゴロしています。

もう5月も中盤が過ぎた。今月の家賃の振り込みだけは今日やった。

・ω・

そろそろ最低限やるべきことをやっておかないと。

確実に6月末までにはすませておかないと、もちろん今月中にするにこしたことがないけどね。

そういいながら本2冊借りてきたのでこれも読まなければいけないし。

僕はほんともうダメかもしれない。

でも株価が下がってるわけではないのでそこまでダメじゃないんだけど。

金銭的にはダメじゃないんだけど、自分の内面的にはダメなんだよね。

動かない体をなんとかしたい。

※あと欲しいものリスト削除しました。もう必要ないのでw

 

 

日経平均マイナス234円

日経平均16,412円

ドル円108円台

---------------------------

→含み益205万円

 

今日はそーせいの決算日でした。

まあ、若干いいって感じなんでしょうか。

しかしジクソーのPTSがえぐいな。

4,000円くらい下がってるんですけど。。。

今日、買おうかどうか迷ってたんだけど、買ってたら。。。こわい。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...