進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



5月22日に梅田でオフ会します。

 

 

今日は特に何もやっていない。

昼夜逆転にまた戻りました。

どうしてもお昼寝してしまって生活リズムが崩れてしまう。

今年はずっと昼夜逆転との戦いなんだよね。

うーん。

こうやって5月も終わっていくのかもしれない。

 

 

今週中にやろうとしていた事も結局やっていない。

だらだらと一日を過ごしてしまっている。

あと2日あるけどなんとか最低限でも終わらせておきたい。

最近こんなのばっかりやな。

本も読んでないし動画も見ていない。

いったい私は何をしているんだ?

 

徳島旅行に行く前にツイッターのフォロワーさんがingressがレベル13になったというツイートをしていたので、そういやそんなのあったなーと思って、私も早速ダウンロードしてやりだしました。プレイ二日目でもうええかなと思いつつ徳島旅行の四日間もひまになれば立ち上げたりして。。。もうやめよ。やっぱちょっとだけやろの繰り返しで今日まできた。今、レベル4くらい。

なんかなー。ゲームってさ。結局、終わりがないと膨大な時間の無駄になることにあとで気づくんよね。そのゲームが面白かったら別だけど。

今は疑心暗鬼な状態だから。。。うーん。

 

【くらげオフ会します。】

 

5月22日(日)に梅田でオフ会します。

午後2時からです。

場所はファミレス。

参加希望の人はメール送ってください。

それか何かしらアクションおこしてください。

人は集まらないと思いますけどある程度な人数になりましたら締め切ります。

よろしくです。

 

日経平均プラス13円

日経平均16,579円

ドル円109円台

---------------------------

→含み益211万円

 

昨日、NISA分を売却して100万円作ったんだけど。

結局、どこにも入れず。

一度、そーせいに入ってしまうと他の銘柄買えなくなったよ。

このまま放置するか攻めるか迷いどころ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...