進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



今年も3分の1が終わったので総括します。

f:id:crycat3:20160501031934j:plain

 

僕はもうダメかもしれない。

4月も終わって今年も3分の1が過ぎてしまいました。

今日は総括をする意味でちょっと書いていきたいと思います。

つうか!私の2016年の目標を覚えていますか?

 

 

体重が65キロ、体脂肪率が20%になってしまいました。

目標にしていた体重についにたどり着きました。

というのも今年のはじめに5つの目標を掲げました。

掲げましたといいながら毎年、出来ないような事を5つ掲げて。

そして毎年のように出来なかったーといって総括していたわけですが。

今回も同じように5つ掲げていました。

 

2016年の目標

・就職する。☓

・規則正しい生活をする。▽

・体を鍛える。(体重65キロ目指す)◯

・英語を勉強する。▽

・将棋を勉強する。☓

 

まず、就職するってのはなんでこんな事を書いたのでしょうか?

よく分かりません。つうか就職なんてする気はありません。

おそらくフェイクです。なので☓

次に将棋を勉強をする。これも今の段階でする気はなくなっています。なので☓

3つめの体を鍛える。これは◯です。

42年生きてきて貧弱な体でずっとコンプレックスをもっていたわけよ。

いつかはマッチョになりたい!って毎年思っていたわけです。

それが今年。。。いけるんちゃうん!っていう手応えをつかんでおります。

まだ筋トレしだして一ヶ月くらいですけど。

 

【4月の筋トレ状況】

腕立て:10日、15日、19日、23日、26日、30日の計6回

腹筋:5日、10日、15日、19日、23日、26日、30日の計7回

ランニング:30日の計1回

 

いけそうなんです。

それでいて体重も65キロまであがってきました。

人生初です。今までの最高が二年前の63キロ。

それを超えています。そのかわり半年前まで体脂肪率が10%やったのが20%まであがってます。

今まで体重をあげる事にだけ注力してたので。。。

ということでこれからはランニングもしていこうと思っています。

これからエエ感じで体を絞るのです。

この四ヶ月ほぼ何もしてなかったわけやけど。。。この筋トレの手応えを感じただけでも最高!だと思っています。

 

規則正しい生活をする。

これは全然です。ずっと昼夜逆転しております。

なかなか治りません。終わってます。

これからもそしてこの戦いがずっと私の中で繰り広げることでしょう。

昼夜逆転との戦いをメインに書いているブログなんてなかなかないですよね。

これからも僕は戦い続けます。5月になんとか規則正しい生活を勝ち取りたい!

 

英語を勉強する。

全くしてません。する気はあるのです。

ある程度、いろんなものが片付いたらやりたい。

ぺらぺーらになりたい。

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...