進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



日経平均落ちた!日銀死ね!

f:id:crycat3:20160330004624j:plain

 

今日は午後1時半に起床した。

そしたらびっくりするくらい下がってた。

ぎゃああああ!

まいなすろっぴゃくにじゅうよんえん。

せるいんめいなの?

こっからもっと下がるの?

えんだかになるの?

 

 

見た瞬間にふて寝。

そして気付いたら後場が終わっていました。

正直どうでもよくなった。

昼夜逆転を治そうと思ってたんだけど。

結局、GWまでにはなおせなかった。

といってもなんもすることないんだけどね。

消化不良のまま4月も終わりそうだ。

何もする気にならない。

信用分は売っておけばよかったかな。

うーん。よくわからない。

・ω・

明日から何しようかな。

本あと2冊あるからそれを読む。

やることといえばそれくらいしかないんだよね。

とにかく昼夜逆転を治さなければ。。。がんばろー。

そうじゃなければ僕はもう本格的にダメなのかもしれない。

 

日経平均マイナス624円

日経平均16,666円

ドル円108円台

---------------------------

→含み益135万円

 

お昼過ぎに起きたら日経凄い下げてる!!

円高!株安!

でも4月頭の暴落の時は死ぬかと思ったけど。

なんとかプラスになってよかいちよかいち。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...