読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



誰かハトを駆除して欲しい。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160426032918j:plain

 

あいもかわらず昼夜逆転しています。

昨晩、早く寝たら午前2時に起床してしまってさ。

気付いたら朝を迎えていました。

朝の早くからボーボーボーボーって鳩の鳴き声がしています。

気持ち悪い声が隣のベランダからしている。

 

 

あいつらまじでむかつくんよ。

ここに越してきて四年目を迎えるわけやけど。

この三年間ずっと鳩との戦いなんよ。

あの気持ち悪い鳴き声が一日中鳴り響いている。

ぶち殺したいと思ってネットで検索するも何の情報も出てこない。

鳩の駆除してほしいよ。

近寄らないようにとかじゃなしに駆除してほしい。

マンションだからうちの部屋がなんぼネットはったりしても意味ないんだよね。

うちには来ないだけで隣の部屋に来るでしょ。そしてあの気持ち悪い鳴き声を聞かなきゃいけない。

ボーボーボーボー。

 

ちょうど三年前に私がこの部屋に引っ越してきた春にとなりのベランダに巣を作ったんよ。

そんでもって卵を産んで雛が誕生する。

そして隣のベランダが鳩の繁殖場になったんよね。

うちはベランダに釣り糸を張ったり、テープで隙間を埋めたり、針金使っていろいろと対策をしているんだけど、それでも完璧じゃない。

今年に入ってすぐに隣に住んでいた人が引っ越したんだよね。

その後にベランダをオーナーさんが業者を呼んできれいに掃除してた。

そしてベランダのトコに上と下に二本ピアノ線みたいなのを設置していた。

 

それでもそこを通り越してまだ鳩は来ている。

やつらは帰巣本能があるからね。やっかいなやつらよ。

この春にうちのベランダももう少し対策をしてみたよ。

ほんとめんどくさいよ。

朝方に就寝して午後4時頃に起床する。

完全に昼夜逆転だよ。そんでもってまた午後7時頃からお昼寝してるし。

終わってるよね。

4月中にしておかなきゃいけないことあったんだけど。

あと3日で出来るんかね。

ふぅ。

 

日経平均マイナス133円

日経平均17,439円

ドル円111円台

---------------------------

→含み益162万円

 

めっちゃ下がってきた。

そーせいしか持ってないからなあ。

うーん。だめだああ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...