海月模様

写真を載せていく場所になります

吉川友のリリイベに行ってきたよ。

f:id:crycat3:20160422232814j:plain

 

タワーレコード梅田UN茶屋町店で吉川友ちゃんのリリイベがあったんですよ。

私も午後8時からのステージに間に合うようにタワレコ6階に30分前に到着する。今日は完全に昼夜逆転しておりました。だって午前11時半に就寝して午後4時半に起床したんですもの。。。もう酷いありさまですよ。

 

 

私が前に見たのが調べてみると一年前になるのかな。

ということでまずはセットリスト。

 

【セトリ】

 

チャーミング勝負世代 

水色

~MC~ 

Make you! 

Candy pop 

~MC~

チャーミング勝負世代

 

f:id:crycat3:20160422232805j:plain

 

しかし盛り上がりました!

やっぱ歌はうまいよねー。

この子、ほんと歌は好きなんだろうなってね。

そこの部分だけはほんま正直だと思う。

最後に、新曲のもう一曲はまだ歌えないとのこと。

5月1日は吉川友ちゃんの誕生日で大阪にまた来るみたいです。

あとタワレコのステージにこぶしファクトリーの文字もあった。

そんなとこ。

 

【ニートの日常】

 

冒頭でも書いたけど昼夜逆転が続いています。

午前11時半まで起きていたんだからそのまま夜まで我慢しようかとは思ったんだけど。

睡魔に負けて寝てしまいました。とうぶんこんな生活が続くと思う。つらみ。

なので一日なんもしてはいないんだけど。。。

それでも朝起きて筋肉痛になっていると嬉しくもある。

この感覚分かる人いるかな。あと読書もかなり読み進んだので明日くらいには一冊読み終えたい。4月もあと残り一週間程度だけどなんとか来週にはやるべき事を終えておきたい。絶対に本気だすから見ていなさい!

あとリリイベの帰りに外配信をツイキャスしたのよ。

外に出ていてちょっと30分でも配信出来るかなと思った時はツイキャスでしようかなって思っています。貧BPさんの台湾ツイキャスを見てちょっとやってみようって思ったのです。なので見たい人はツイッターをフォローしてね。よろぴく。

 

日経平均プラス208円

日経平均17,660円

ドル円110円台

---------------------------

→含み益218万円

 

そーせい。増担でもっと下がると思ってたのにね。

22000円をわらずにそのままあげていってしまった。

結局、買いもせず売りもせず。。。