読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



がんばろう熊本!くまモンアイコンメーカーを使ってみました。

日記 日記-無職日記

くまモン かわいい ショール 肩掛け コスプレ ポンチョ

 

ニートのみなさま、こんばんわ。

昼夜逆転が治ったと思ってたのに逆戻りしてしまったことを告白します。

昨晩、寝れなかったんですよ就寝したのは午前6時頃。

そして起床したのが午後2時でした。

終わっています。また魔スパイラルになりそうです。

 

 

規則正しい生活をする方がいいです。

仕事をしていれば無理やりにでも生活リズムを変える事は今までの経験上、可能なんでしょうけどね。でも無職だと心のゆるみですかね。

なかなかこれが難しいんだわ。少し戻ったかな?と思っても気付いたら戻ってしまう。今年、目標を5つ掲げたんだけど、そのひとつが規則正しい生活をするなんだよね。

無職だからそんなのどうでもいいじゃんって思ってる人いると思うんだけど。

全然違うんだよね。

 ・ω・

無職だからこそ規則正しい生活が必要なのよ。

朝早く起きてネットみながらだらだらしていても正午やったりするのよ。

時間がたっぷり使った感があるのよね。

なんとか4月中になおす!

そしてやるべきことをスパっとやり終えて5月をむかえるよ!

明日こそは早く起きて動きます!

そういえばこの前、また受験勉強の夢を見てしまったよ。

時期は受験までラスト一ヶ月迫ったある日の出来事。

もちろん勉強なんか全くしてない私がいる。確実にラスト一ヶ月で受かるだけの勉強なんてしていない。なのに受験日が迫ってくるそんな夢。

もうこんな夢はこの20年、何度も見てきた。この夢を見たら毎回、汗びっしょりかいてるんだよね。

 

f:id:crycat3:20160421204323p:plain

 

私も色白おばけさんを見て「がんばろう熊本!くまモンアイコンメーカー」を使ってみたよ。すでにヤフーで寄付したんだけど、楽天やポイントサイトなんかでも寄付を募ってたりしていますよね。楽天でまたしようかなと迷い中です。

 

www.fair-skinned-monster.com

 

日経平均プラス457円

日経平均17,360円

ドル円109円台

---------------------------

→含み益196万円

 

そーせい、増担らしいね。

こっから下がるんですかね。

信用だけでも決済しておけばよかったかな。

つらみ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...