進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職だけど79回目の献血に行ってきたよ。

f:id:crycat3:20160420200909j:plain

 

午前6時に起床する。

久しぶりに早く起きて一日を過ごしたわけだけど。

やっぱ規則正しい生活っていいよ!おススメだよ!

朝に株価を見ながらだらだらしていてもそれでもまだ正午だもん。

昼からいい天気だったので歩いてみようということになった。

 

 

今年に入って初めて献血に行ってきました。

平日の午後2時頃やったねんけど。。。めちゃ人多かったです。

これは?熊本の震災の影響でしょうか?

献血って午前10時の開店時は人が多いんだけど。

平日なら昼からはそうでもなかったりするんですよね。

春で暖かくなったからかなとも思ったけど。。。

でもこんな事、今まで記憶にないしなあ。

やっぱり震災の影響で献血しようという気にみなさんなったのかしら?

・ω・

私は今年に入ってすぐに台湾旅行に行ったのもあってなかなか献血に来れなかったんですよね。海外旅行から1ヶ月たたないといけないからさ。

そんでもって気分ものらなかったのでズルズルとしてたら4月になってしまってたんだよね。私は今回で79回目の献血となります。

こういう時だけではなく日頃から自分の出来る事はやっておいた方がいいと思ってるからね。年取ればいつまでも献血なんて出来なくなるわけやし。

 

f:id:crycat3:20160420200919j:plain

 

今回の粗品はこれでした。

また前と少し品目が変わっていましたね。

親子丼と中華丼とカレーの三点でした。美味しくいただきまーす。

しかし今日は暑かった!

今日は2時間以上歩いたのよ。

期間工やる前の無職期間の時も毎日、2時間くらい歩いてたんだけどね。

やっぱずっと部屋にこもっているよりも何かしら外に出たほうがいいね。

今後、ウォーキングなりランニングなりなにかしら毎日やっていこうって思ったよ。

その為にも規則正しい生活をしなきゃいけないんだけどね。

株価は思わしくないんだけどそれでもなんか気分的にはいいよ。

やっぱ舞美パワーかもしれん。

 

日経平均プラス32円

日経平均16,906円

ドル円109円台

---------------------------

→含み益175万円

 

朝一、信用分だけ投げてたらよかったか。

一度プラテンしたんだけどな。

引け間際に買い直してもよかったわけやし。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...