進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



存在的ニートが体重増量させております。

f:id:crycat3:20160419210525j:plain

 

ニートのみなさんこんばんわ。

今日も特に私は何もしませんでしたよ。

昼夜逆転がなおると思ってたんですけどね。

昨晩は早めに寝たはずなのに午前3時に起きてしまって。

その後は寝れずに。。。。でも日中はねむたくてさ。

結局、お昼寝してしまいました。

 

 

本でも読もうかなとは思ったんだけど。

あまりにもつまらなすぎてやめました。

「存在的ひきこもり」論って本。

アマゾンレビューでは★がいっぱいついてたんだけど。

もう読むのだるい。

 

なので腕立てと腹筋ローラーだけはしました。

体重がついに64キロに到達しましたよ。

目標は65キロです。いぇい!

ニコ生でも頻繁に太った?って言われることが多くなっています。

顎も二重あごになってるんですかね?

太った?なんて言われるなんてなんていい響きなんでしょう!

快感ですよ。

生まれてからこの方、そんな事いわれたことなかったもんね。

痩せた?とか顔色悪いねとか、元気ないねとかそんなのばっかりだったからさ。

・ω・

℃-ute効果かな。

あのリリイベくらいから気分上々になっていますよ。

悪くない。いい感じ!

一日なんもしてないんだけど鬱っぽくなっていない。

全て私の女神である舞美ちゃんのおかげだよね。

 

f:id:crycat3:20160419204715j:plain

 

日経平均プラス598円

日経平均16,870円

ドル円108円台

---------------------------

→含み益220万円

 

そーせい!そーせい!

きたぁあああああああ!

思えば今年の2月12日に含み損180万、確定損失41万やったんですよね。

それが今は含み益220万、確定利益64万になってます。

よっし!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...