海月模様

写真を載せていく場所になります

℃−uteの千里セルシーでのリリースイベントに行ってきたよ。

f:id:crycat3:20160417182202j:plain

 

℃-uteちゃんが千里セルシーにやってきたんです。

昨晩からずっと雨で。。。さすが舞美ちゃんパワーやと思ってたのですが。

当日には止んでいましたね。私は昼夜逆転していたので。。。

起床したのが12時過ぎていましたので一回目はいけませんでした。

ほんとは一回目から行こうと思ってたんですよ。

 

 

とりあえず自転車に乗って千里セルシーへ。

一回目が12時から二回目が3時半から。

午後3時半には空は快晴で暑いくらいになっていました。

でも客席はちょうど影になっていたんですけど。

ステージ上はもろに日光があたっておりましたね。

 

【二回目のセトリ】

 

人生はSTEP! 

男と女とForever 

~MC~

Summer wind 

Crazy完全な大人 

女性中間管理職 

~MC~

何故人は争うんだろう

 

衣装は、Summer windの衣装でしたね。

舞美ちゃんが可愛すぎる!!

しかし6曲ですよ。トリプルA面を出し始めてからですかね。

凄い満足!私も久しぶりに大きな声を出したよ。

ヒトカラ以来ですね。

・ω・

暑くて舞美ちゃんが汗かいてて顔から首筋にかけてキラキラしていましたね。

美しい!!ずっとダメダメな4月だったけど。

明日から頑張れると思う。

かなりパワーをもらいました。

楽しかった!!

 

f:id:crycat3:20160417182212j:plain

 

カンガルのサイン。

この前、千里セルシーに来ていたんだよね。

行こうかとは思ってたんだけど。。。

気力がわかなくて断念したんだよな。

最近、去年のグリーンルームとかハロステとか見なおしたんですよ。

行っとけばよかったなって今は後悔しています。

最近、カンガル→アンジュルムをエンドレスで聴いているからなあ。

 

例えば、株でポジションとってすぐに含み損になった時にさ。

頭の中に流れてくるのよ。このメロディーが。。。

 

君の悪いクセだよ。

クソポジもつなんて一番の

いい時期を費やさないで~。

 

 

昼夜逆転した時とか。。。

 

君の悪いクセだよ。

昼夜逆転生活で一番の

いい時期を費やさないで~。

 

なんでもあてはまってしまう。

ごーめんねー。無理をしたってー。みたいな。

このブログも、ちょっとめんどくさくてごめんね。

 

f:id:crycat3:20160417182218j:plain

 

最後はアンジュルム。

よし!今日こそは昼夜逆転なおると思う。

絶対に早く寝て早く起きて規則正しい生活に戻す!

明日から本気だすよ。