読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



熊本地震災害緊急支援募金に寄付したよ。

生活 生活-お得情報・アタリ商品

f:id:crycat3:20160415200617j:plain

 

昨晩、午後9時26分頃に九州で地震がありました。

私はこの地震はツイッターですぐに知りました。

テレビ持っていないので情報源はツイッターとインターネットの情報のみです。

最初は、この惨状をリツイートしようと思っていたのですが。

デマも多いとの事なので見るだけに終始しています。

さきほど、ヤフーから募金しました。

 

 

熊本地震災害緊急支援募金としてヤフーから募金する事が出来ます。

この募金の説明には「あなたの寄付が100円ならばヤフーからも100円が寄付され、合計200円が被災者支援に使われます。」と書かれています。

Tポイントならば1ポイントから募金出来ますので、少なくてもいいので募金してみてはどうですか?

 

 

【日常のこと】

 

今週の一週間を振り返るとダメウイークといっていいと思います。

月曜から金曜まで何もしていません。

少し浮上するチャンスはあったのですが結局、同じ位置に着水しております。

昼夜逆転もなおりませんし。。。終わっています。

もう4月も半分過ぎたのにね。

4月中にやらなきゃいけない事も全く終わっていません。

本だけはそこそこ読んでいますけど。。。。それだけのことです。

昼夜逆転をしているとどうしてもこんな風になってしまいます。

規則正しい生活にしなきゃ。。。

この土日でなんとか戻したい。

そして月曜日から本気出したい。

出せるようにしたい。

 

ツイッターをしていると、いろいろな人の情報を見ることが出来るんですけど。

みんないろいろと行動しているんですよね。自分だけ取り残されているような感じがして。。。

はぁ。。。ため息しかでません。

 

日経平均マイナス63円

日経平均16,848円

ドル円109円台

---------------------------

→含み益74万円

 

日経平均下がる。

うーん。どうなんだろ?

来週からあがるのかなあ。

よくわかりません。

 

 

あとこの上の銘柄LIVE凄いね。

でもただのつぶやきも全て拾うから野球で楽天!楽天!とかつぶきも全てひっかかってくる。

なので全く関係のないものもあがってきていますね。

外食産業系とか多いんじゃないかな。サイゼリア、王将とか。。。ねぇ。