進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職だからヒトカラ行ってきたよ。

f:id:crycat3:20160411175656j:plain

 

昼夜逆転がなおっていません。

昼ごろに起きたのですがね。

今日は昼からヒトカラに行ってきました。

ジャンカラが半額デーやってたので。。。

 

 

久しぶりですかね。

春休みになってから半額デーがぴたととまったんで。

なかなか行けなかったんですけど。

もうちまたでは新学期に入ってるのですがね。

ずっと家にいるのでよく分かっていません。

とりあえず今回は2時間!!

後場に信用で入ってしまってさ。

短期でデイトレしようと思ったんだけど。

ずっと含み損抱えたままで。。。

どうしようもないのでそのまま持ち越しで終わる前に家を出る。

 

f:id:crycat3:20160411180042j:plain

 

赤線より上が私が歌ったもの。

最初の四曲くらいは端末の履歴を見ていっていれたもの。

もちろん今回もハロプロを中心に歌う。

っていつものことなんですけどね。

 

f:id:crycat3:20160411175659j:plain

 

最近、youtubeでカンガルの曲ばっかり聴いてるのでこんな感じになってしまった。

たまにある本人映像がをみるたびにニタニタしてしまう。

いがいと曲流すけど画面ちゃんと見てなかったりするから。

PVとかいがいと知らなかったりするんだよな。

 

f:id:crycat3:20160411175658j:plain

 

そして恒例のアンジュルム。

私のヒトカラにはかかせないよな。

ここくらいからルームの真ん中にでーんとあるテーブルを横によける。

そして踊りながら歌う。

鳥の詩は、トリセツ検索したら出てきたので懐かしいなと思って入力したけど。

歌えなかったね。

 

f:id:crycat3:20160411175701j:plain

 

そして℃-ute。あれ?

今気付いたんだけどグーグルの辞書だと℃-uteって文字変換出来るやん。

知らなかった。毎回、キュートってグーグル検索してコピペして記述してたから。

おぉーーー。しかし里山里海のグループあるやん。

あれのグループ名が分からんから歌えず。愛理と理沙子のやつとか。

あと、エッグの曲とかも。。。探せばあんのかねえ。

 

f:id:crycat3:20160411175657j:plain

 

最後は、モーニング娘。にいきつく。

それもプラチナ。

SONGSって歌ってたら泣けてきたわ。

ええよねえ。

 

 

最後は、最近、パニたんの動画を見てさ。

また歌ってみようと思った。

これ歌ってたら私も株で勝てるかなって思ってさ。

何年もリンクしてたんだけどね。

もうほとんど更新しなくなったもんなあ。

ということで2時間で300円でした。

満足です。

 

 

日経平均マイナス70円

日経平均15751円

ドル円107円台

---------------------------

→含み益73万円

 

新興が強い!

しかしやめればいいのに短期で信用書いしてしまった。

買ったとたんに含み損抱えて。逃げきれなかった。

やばい。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...