進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



休日は人がいっぱいいるから外に出れない。平日は相場があるから外に出れない。

f:id:crycat3:20160409203130j:plain

 

まだ昼夜逆転がなおっていません。

一度この病気にかかるとなかなかなおりません。

今日もいろいろとするつもりだったのに。

結局、何もせずに終わってしまいました。

きっと明日も同じ一日を過ごすことになるでしょう。

 

 

昨晩、映画を見た後に桜ノ宮にいったのね。

夜桜見ようとおもってさ。

でも遅すぎました。屋台もしまっていて。

人もいなくてさ。夜桜といっても暗くていまいちな感じ。

着いた時には0時を過ぎていましたからね。

それでもまだ花見をしているグループはいたんだけど。

久しぶりに夜桜、外配信をしようかと思ってたのに残念でした。

今年は宇治で桜を見ただけで終わりそうな気がするな。

重い腰があがらないんだよね。

気持ちもだらーんとしている。

 ・ω・

今日も午後1時半くらいに起きて。

そこからニコ生してだらだら過ごしました。

ツイキャスをこの何日間、枠数は少ないながらも配信をしたのよ。

ニコ生をする前は何年くらいかな?1年以上はしていたのね。

まあ、毎日のようにするわけではなく週に1回とかその程度だったけど。

ちょこちょこまた配信していこうとは思ったりした。

時間はいっぱいあるしね。

興味のある方は私のツイッターをフォローしてください。

ツイキャスの開始が分かるようになるよ。

 

 

今日は、これから筋トレと読書くらいはするかな。

明日は最低限、買い物にはいくつもり。

ほんとつまんない日常だよね。でもしかたがない土日だもん。

外に行っても人いっぱいだし平日には動くから。

といいながら平日は株見なきゃいけないから。。。

このループで結局動けない。あはははは。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...