
進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



自分を信じていくのだぴょーん♪

f:id:crycat3:20160407213419j:plain

 

今日も特に何もしませんでした。

雨やったしね。全く動かず

夕方くらいにちょっと図書館に行ったくらいですかね。

雨やったし。。。しかたがない。

その自分に言い聞かせて今日という日を終えよう。

 

 

でも昼夜逆転はなおらなかった。

いい感じに起きたのに。。。。

夕方くらいにお昼寝してしまったんだよね。

なんでこうなるの?って思いながら。。。

今日は木曜日。

何もしないまま今週も終わりそうだ。

自己嫌悪に陥る。

まずは生活リズムから建てなおさないといけない。

その壁が凄く高い。

4月中にあらかた片付けたいなーって思っています。

 

図書館で3冊ほど借りてきたのでこの土日に読みたいなーって思っている。

といいながら1冊読まずに今日、返したんだけどな。

なかなか読む気力がわかないのもある。

時間はたっぷりあるのになんでやろうね。

明日も精一杯生きよう。

 

 

日経平均マイナス34円

日経平均15,749円

ドル円108円台

---------------------------

→含み益18万円

 

キタァ!!!!!

そーせい!ストップ高!!

ってなんぼほど他で含み損抱えているねんってことやねんけどね。

とにかくそーせいの含み損が消えた。プラス浮上!

後場で含み損抱えてたものを損切り。

泣いて馬謖を斬ったった!

特定口座にはそーせいのみ所有。NISA枠にガラクタが転がってます。

ちなみに4月1日に信用で買ったのに損切った銘柄もそーせい。

信用はもうしないと心に誓ったのであります。

とうぶん株は放置すると思う。ちーん。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...