読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



日経平均594円の暴落!!そしてくらげさんは職業安定所送りになりました。

f:id:crycat3:20160401151831j:plain

 

朝方に寝たために起床したのが後場途中からでした。

起きてすぐにスマホで確認。

その時点で日経平均マイナス500円超え!

自分の銘柄も見るも無残な姿になっていました。

どうする??

前場から見ていたら違う対処していたと思うんだけど。

どうしようもない。

というか信用取引分が痛い。

入って入って積み重ねて今日一日で大きな損失が出来上がっていました。

 

 

ここでも下手くそな取引に終始する。

とりあえず信用分を損切りする。

利益確定と損切りを繰り返して再びで現物買い。

これでよかったのかどうかよく分からない。

なので全力+信用をポジを整理して全力にしただけ。

あとは祈るしかない。

さくらもジクソーもいなくなった。

手牌がボロボロ。

 

しかしなんだろ?

一日で見える風景が変わってしまった。

日経平均16000円

この無力感はなんなんだろうか?

もちろん2月14日とは違う。

多少は利益確定しているんで。。。

それでも。。。

はぁ。。。

今日は私の夢が消えた日になるのかもね。

無能なんだから分相応に生きろやってことなのかな。

サクラ咲いているみたいやね。

桜みながらサクラを損切りしたのを思い出して泣いてしまうかもな。

 ・ω・

鴨長明の野望〜インスタント方丈記〜

 写真は鴨長明ゲームのエンディングです。

昨晩やりました。

自分らしさを探すことが大切だと。

そうだ。自分探しの旅をしよう。

 

日経平均マイナス594円

日経平均16,164円

ドル円111円台

---------------------------

→含み損14万円

 

終わった。

とうぶんホーチミン

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...