読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



そして何もしないまま3月が終わりました。

スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 52.ンドゥール & ゲブ神 <原型・彩色監修/荒木飛呂彦>

 

 

どよーん。

今日も何もしていない。

これだけはしておかなければって思ってた事もしていない。

そしてとうとう3月が終わってしまった。

私。。。終わってる。

停滞している自分を見ているとつらい。

 

 

何もする気になれない。

昨晩も朝方まで起きていた。

youtubeでハロステをちょこちょこチェックしてたんだけど。

面白くなくてさ。前にやってたグリーンルームってどうやったっけ?

って思って見始めた。去年のやつね。

それが面白くて去年の分、全てみてやろうと思ったのでした。

去年は、カンガルとかこぶしとか興味なかったから流して見てたんだけど。

いがいと。。。見てると面白くてさ。

 

朝は午前10時頃に起床する。

株価を見ながら。。。しかし微妙。

想像どおりには株価なんて全く動かない。

ほんと下手くそですよね。

何もしないまま後場が終わる。

買い物くらいは行かなきゃって思ったんだけど。

結局、行かず。

エロ動画の整理だけしてタイムアップ。

それが終わった頃にお昼寝してしまっていた。

気付いたら午後9時を過ぎていました。

途中で本も少し読んでいたので。。。

・ω・

今日中にその本を読んで。

腕立てはして、夜中に買い物だけは行っておきたいかな。

それが出来れば上出来かな。

ついに3月も終わってしまいました。

うーん。どうだろ?

風邪もひいたし自分的には30点くらいですかね。

全然だめだよな。

まあ、株価に関しては2月の大損失していた状態からかなりプラスになっているので。

そこまでおかしくはないんだけど。

でもこのままではダメだと思いつつ4月に入ります。

ニコ超、どうしようかな。

 

 

日経平均マイナス120円

日経平均16,758円

ドル円112円台

---------------------------

→含み益67万円

 

持ってる株がのきなみ下がる。

だれや-期末に18,000円いくっていったやつ。

全然だめじゃん。

最後、局地戦でうまく乗れたらよかったんだけど。

売らなかったら最後にだだ下げとはこれいかに?

祈るしかないのかな。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...