進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



私が意識低い系おじさんです。

f:id:crycat3:20160330201932j:plain

 

バカでのろまな亀です。

体が全く動きません。

昨晩も朝方まで起きていました。

外が明るくなってから就寝する。

アラームで午前9時に起きる。

 

 

マホのアラームをセットしていたら確実に起きれるようになった。

その後、前場見ながらだらだらしてたら正午になる。

全く動きたくならない。

後場見てたらだるくなってきて。。。そのままお昼寝タイム。

起きたのが午後5時頃。

なんだこれ?

ほんとここ最近はおかしな生活になってる。

買い物も行ってないし。

何も考えずにだらだらと一日を過ごして。

やりたい事もせず。

やらなきゃいけないこともせず。

時間を無駄にする毎日。

3月も明日で終わり。

このままでいいんだろうか?

いいわけない。

 

はぁ。。。

ため息しかでない。

春だからなのかな。

ほんと体が動かないんだよね。

なんか最近、働いている時の方がよかったんじゃないかって思えてきたよ。

あと、ツイッターでもつぶやいたことなんだけどさ。

 

 

 

急に出てきたんよな。

もう完全に忘れていたのにさ。

飲食時代も介護時代も期間工時代も思い出したくないよ。

はぁあああ。

 

 

日経平均マイナス224円

日経平均16,878円

ドル円102円台

---------------------------

→含み益89万円

 

前場は新興がよかったのでなんも思わなかったんだけど。

後場でだらだら下がってて。なんでや?って思ってたら日経平均がここまで下がってたんだね。

私の方は少しだけ利益確定したんだけど。

その金をすぐにまた新しい銘柄に突っ込んでしまいました。

我慢して待っていれば買い戻せたのに。。。下手すぎます。

はぁ。。。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...