読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職戦線異常あり

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160330004624j:plain

 

今日もダメ日でした。

朝早く起きたんですけどね。

体が重くなんもする気になれなくて。

気付いたら午後1時頃にお昼寝していました。

なんかおかしい。

 

 

書く事も特にない。

前場見てみていれば値動きなど分かるようになるのかなーと思いながら見てるけど。

全く分からず。これを続けていく意味があるのかなと思いつつ。

だらだらネットしつつそしたら一日が終わっていました。

こんな事なら本読んでたらよかったと思ったのも後の祭り。

 

今、このブログを書いている時も。。。

夜中、どうせ寝れないだろうけど。

なにして時間潰そうかなと思ってはいる。

ゲームはもうする気になれないし。

やることも特にないし。

3月はこのままでいいかな。

来月になってから動き出せばいいかなという思いもありつつ。

切羽詰まった感はない。

やるべきことがたまっているわけではない。

それなりにあるけどまあ、いつでもいいって感じやし。

・ω・

部屋もそこそこキレイになってるし。

やるべき事もそこそこを終わってる。

やりたい事はまだまだあるけど。そんなのはいつでもいい。

時間がたっぷりあるのでそういったものは順調に進んでいる。

時間を持て余している?

そんなことないやろ。

こんなことではダメだな。

この一年である程度、慣れておかないと。

危険だわ。

 

 

日経平均マイナス30円

日経平均17,103円

ドル円113円台

---------------------------

→含み益127万円

 

マザーズが盛況でしたね。

なんだろうな?場中見てたら分かるようになるんですかね。

今日は、途中で眠たくなって寝てしまったよ。

売り買いして回転した方がいいんだろうけど。。。

出来ないんだよね。はああ。。。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...