読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



白浜の旅動画 三段壁と千畳敷に行ってきました。17本目

日記 日記−動画

 

白浜旅行の動画の三本目をようやく作成しました。

作ったのはかなり前に作ったのですけど。

春の大掃除をしたあとにパソコンの内部の整理もしたと思うんですよ。

その時に作成した動画を削除してゴミ箱ごと消してしまったみたいで。

全て消えてしまったんですよね。

 

 

ということで再度、作成するのに時間がかかってしまいました。

一度作ったものを再度作るのってだるいじゃないですか。。。

まあ、気分的なものですよね。

はぁ。。。だるいって思ったらなかなか取り掛かれないものです。

でもとりかかったら思ってるよりも早く終わったみたいなね。

今回は、前2回の残りを寄せ集めた出来となっています。

実際は撮影日は前後している部分もあるんよね。

・ω・

よし!これで白浜編は終わりました。

しかし。。。この狼帽子は暑いので。。。今回ので最後かもな。

もう少しどこかへ行って撮影しておきたかったけど。

なかなか体が動かなかったんだよなあ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...