
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ヒマとは思わない。でも書くことは特にない今はそんな日常なんです。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160327200634j:plain

 

なんだろ?

特に日記にあえて書くようなことはない。

だらだらして毎日を過ごしています。

ヒマなのかな?そういうわけではないんだけど。

無駄に時間を使っている感もそこまではない。

 

 

それでも毎日、書く事がないなりになんか書こうと思う。

やるべき事があってそれを期日までにちょこちょこと今はやっていけている状態なので。

そこまで自己嫌悪に陥ったりはしていない状態なんだよね。

時間がゆるく流れているというか。。。

たしかに時間の密度は薄まりつつある。

なので日記やニコ生で働いていた時よりももう書くことないよ。

とかしゃべる事ないよって事になっていたりするんよね。

だからといって退屈で死にそう!なんてことはない。

そこそこ日々を楽しんでいるんよ。

 

 

phaさんのこの文章を読んで。

よく達観しているよなって昔は思ってたんだけど。

最近はなんか分かる気がするって思いではいます。

まだ無職になって四ヶ月目なので危ういですけど。。。

一年くらいこの生活を続けたらああなるのかな。

今年も4分の1が終わる事になるんだけど。

そこそこ頑張った感がある。

3月もあと4日を残すのみ。

4日で出来ることをやっていこう。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...