セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

たこやきレインボーのミニライブを見に西宮ガーデンズに行ってきたよ。

f:id:crycat3:20160327022645j:plain

 

西宮ガーデンズでたこやきレインボーのリリイベがありました。

昼と夕方の2回あったんですけどね。私は昼の部を見てきました。

たこやきレインボーは今回が初参戦!

ライブ会場についた瞬間に?いつもとなんだか違う光景を目にした。

 

 

たこやきレインボーは前から知ってはいたんだけど。

一度は行かねばなーと思いつつチャンスもあったのにも関わらず行ってませんでした。

今回、初めて行ったわけなんだけど。。。ここ西宮ガーデンズの雰囲気がいつもと違っていました。

だいたい、ステージ前の噴水で子どもたちが遊んでいてその親御さん達がたむろしているんです。

リリイベが始まる時に噴水が停止してその親子達のたわむれが消えるみたいな。

しかし。。。。今回は違う。

始まる前からそういう光景がない。

ファンが多いのであらかじめ噴水の場所も停止されていました。

 

この写真で分かると思いますが。。。。

壮観ですよ。

だいたい前方のステージ前にも無料観覧の人も入れるんだけど。

たこやきレインボーはステージ前は有料。それでいて満席に近い状態になっていました。

ということは、買い物ついでになんかやってるから見ておこうかっていう人が皆無なんですよ。

ほぼ90%以上はファン!みたいな。

・ω・

メンバーカラーピンクのさくらちゃんという子の今日は誕生日らしく。

さくらといっても広田さくらちゃうよ。

そういう写真に棒をつけたものファンに配っておりました。

メンバーカラーは、ピンク、青、黄色、緑、紫なんだけど。

圧倒的にピンクのTシャツが多い。次に青と黄色。緑、紫はまばら。

どうしてもメンバーカラーがあるとどれくらい押しがいるのかって見てしまいますよね。

年齢は中学三年生と高校一年生のグループなので。ちょっと子供っぽいかなと思いながらも。。。

しかしこんなに人気があるとは思っていませんでした。

もう少し早めに見にいってたらよかったなーって後悔しているわ。

 

 

明日も千里セルシーであるみたいですよ。

気になった人は行ってみたらどうかな?

まいど!おおきにー。