読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



働かないの れんげ荘物語を読みました。

日記 日記-読んだ本

f:id:crycat3:20160324183917j:plain

 

何を見てこの本を借りようと思ったのだろうか?

たぶん、誰かのブログで紹介しているのをみて借りたのだと思う。

でも、これ第二弾でこの前の話があるみたい。

それから読めばよかったのかもしれない。

でも、あえて読もうとは思わないかな。

 

 

女性48歳独身者のリタイア生活を軸としたお話。

リタイヤする人は男性だけじゃなく女性もそりゃいるだろうし。

そういう人が読めばほのぼのとしていいのかもしれん。

34無職さんとかに近いのかもしれん。

男性が読むと。。。特にこれといって何も思わなかったかな。

ひとつだけ気になったのが市役所から電話がかかってくるところだけ。まじ?って思ったしだい。

働いていないと市役所から連絡が来て根掘り葉掘り聞かれるって。

実際にそんなことあるの?

 

作中にマヘル・シャラル・ハシュ・バズって音楽が出てきたのでyoutubeで聞きながら読んでたんだけど。

別に。。。って感じでした。

 

【日常のこと】

 

昨日は何も動かなかったので今日こそはと後場が終わった後に外に出る。

金券ショップ行ったんだけど18切符はこの時期は微妙な値段になっていました。

いろいろ考えた結果、この春はどこにも行かないという決断を下しました。

行くモードに入ってたら3月に入ってすぐに買ったんだろうけど。

そうじゃなかったって事は気分的にそうじゃなかったってことだからさ。

それ以外は特に何もしなかったんだけど。

腕立てと腹筋はしておきたいなっと思っている。

それだけ。

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

日経平均マイナス108円

日経平均16,892円

ドル円112円台

---------------------------

→含み益105万円

 

うーん。よくわからん。

サツドラやっと損切りした。

とりあえず我慢の日が続くわ。

はぁ。。。ため息しか出ないんだよね。

もう少しちゃんと見ないとって思うよ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...