進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



完全も思考が停止している。何も考えられない。

f:id:crycat3:20160323194929j:plain

 

僕はもうダメなんだと思う。

今日はダメ日でした。

うーん。なんだろ?

重い腰があがらないといいますか。。。

なんといいますか。。。

 

 

起床は早かったのに。

なんもせずにだらだらして一日が過ぎていってしまいました。

お昼寝までしてしまうしね。

ほんとうは動かなきゃいけなかったんだよ。

今日出来ることを今日しないから。

明日のやることが増えるんだよな。

今日やれることをやっていれば楽に過ごすことも可能なんだけど。

なかなかうまくいかない。

 

3月中にやらなきゃいけないこと。

4月中にやらなきゃいけないこと。

前倒しして終わらしておきたいよな。

だからやらなきゃいけないことって何?って言われても言えないんだけど。

今日は、本読んで、カードの支払いして腕立てくらいはしておかないととは思ってはいる。

 

日経平均マイナス47円

日経平均17,000円

ドル円112円台

---------------------------

→含み益96万円

 

全然ダメだ。

売りどき買い時が全く分からない。

うまく天井で売れて底で買っていたら。。。

なんてことを今日も考えていた。

はぁ。。。ほんと大海にゴムボートに乗っていて漂っているだけ。

やばいよなあ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...