読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



白浜の旅動画 白浜アドベンチャーワールドを楽しんだよ。16本目



白浜旅行の動画の二本目を作成しました。

白浜アドベンチャーワールド!

白浜動画は2本くらいにまとめたかったんだけど。

厳しかったですね。結局、三本となります。

切り貼りしてもやっぱ難しかったわ。

 

 

白浜アドベンチャーワールドでは一番はイルカショーでしょう。

でも撮影がめっちゃ難しい!ずっと撮り続けてたらましだと思うけど。

イルカってずっと水中にいるやん。で、急に水面からジャンプしたりする。

カメラが追っかけることが出来ないのよ。

なかなかうまくとれなかった。切り貼りしてなんとか動画にしたけどね。

あとパンダ!全く動かない。

ずっと寝てはるから。メインの動物なのにさ。

食っちゃ寝、食っちゃ寝ですよ。私かよ!みたいな。

・ω・

あとこういうところでの撮影だと撮りまくるから最後のほうは容量がなくなりますね。

2時間半くらいは撮影出来るのかなあ。

てきとーに撮影しているのでしかたがないんだけどね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...