進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



3月食料品の買い出し

f:id:crycat3:20160318185946j:plain

 

3月14日(月)

 

豆腐

うどん3玉

中華そば3玉

納豆3P✕2

もやし

ごま油

さば缶詰3缶

レトルトカレー5袋

パスタ2袋

合計1,488円

 

 

風邪の影響もあって部屋に引き篭もってたので。

食料が尽きてしまったんだよね。

なので大量の買い足したんだ。

今回はいつもと違う業務スーパーに行ってみた。

 

さば缶詰が安いのが販売してた。

今までさんま缶はあったんだけどこの値段は初めてみたので三缶購入した。

カレーとかこの後に押入れの掃除をしてたらまだ1袋残ってたわ。

それ以外はいつものもの

 

f:id:crycat3:20160318185924j:plain

 

3月18日(金)

 

お菓子

コーヒー

ラーメン5袋

人参ミックス

ラップ

もやし

キャベツ

豆腐

納豆3P

ミーゴレン

そば3玉

うどん3玉

強力粉

合計1,871円

・ω・

コーヒーが切れたのでスーパーに買い出し。

あ!粉ミルク買うの忘れた!今、思いだしたわ。

また買いに行かなきゃなあ。パン作れないよー。

人参ミックスは買った日にきんぴらごぼうにしたほうがいいね。

ミーゴレンはそんなに美味しいってわけじゃないんだけど。。。

また買ってしまったわ。

強力粉もまだまだ備蓄してあると思ってたけど押入れの掃除した時にない事に気付いたので1袋だけ。

 

あと気になったことがあってさ。

業務スーパーに青汁ってのが売ってたのよ。箱で300円くらいかな。

めちゃ安いのよ。あれって?効果あるんですかね?

凄い気になってます。

今までトマトジュース買って飲んでたりしたのよ。

濃縮トマトジュース、120円くらいを。それって意味ないよって言われてさ。

濃縮トマト還元って飲んでも意味ないらしいそれから買わなくなったんだけどね。

この青汁も意味なかったら嫌やしなーと思って躊躇しているんよね。

誰か詳しい人いませんか? 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...