読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



白浜の旅動画 白良浜と円月島の夕焼けがきれいでした。15本目



白浜旅行に行った時の動画をようやく手をつけはじめました。

やりだしたらあっというまなのにね。

なかなか手が出ずにいたんだよなあ。

毎日、youtubeにアップ出来る人ってほんと凄いですよね。

ちゃちゃちゃっと編集しちゃうんだろうなあ。

 

 

しかし編集する段階になって撮影した映像をみるわけなんだけど。

ほんとしゃべってないんだよね。

ニコ生だとめっちゃしゃべるのに。。。

ビデオだと全くしゃべらん。

しゃべるべき事が思い浮かばないんだよね。

今回は、夕焼けの動画がメインなんだけど。

いがいといい映像になってるんですよ。

この狼帽も寒い時、限定なので。。。

あと2,3本は撮っておきたいなーって思ってるけど。

なかなか外に出たい気にならないんだよね。つらみー。

・ω・

白浜動画はあと二本作成します。

二本くらいにしようと思ったねんけど。。。

まとめきれなかったよ。

まんなかに白浜アドベンチャーワールドやからな。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...