セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

無職 4ヶ月目 やることないので大掃除しておりました。

f:id:crycat3:20160315195944j:plain

 

今日は午前9時に起床する。

まだ声が出ない状態。とうぶんはニコ生は出来ない。

そのかわりやるべきことをどんどん進めていこうと思っている。

朝からカーテンの洗濯をする。

そんでもってキッチンの残りの掃除を開始する。

 

冷蔵庫の中。

ストッカーの中。

流しらへんの三箇所。

正午までには全て終わらすことが出来ました。

これで春の大掃除の進捗率は25%くらいですかね。

カーテンも乾くの時間かかるかなーと思ってたら材質のためかすぐに乾いたので夜には装着までおわったよ。

 

そんでもって昨日は腕立てをしたんだけど。

いい感じに胸筋がピクピクしているよ。

なので今日はビリーブートキャンプ腹筋編をしたのでした。

で昼飯食おうと思ったら。。。。

 

f:id:crycat3:20160315195956j:plain

 

電子レンジでチンして取り出す時にぶちまけてしまった。

掃除してから1時間もたってないのにだよ。

テンション下がりまくりですよ。

皿が熱くなってるのは分かっていたのよ。

なのでタオルを使って運ぼうと思ったらそのタオルがストッカーにひっかかっていてさ。

持った時に落としてしまったんよね。たぶん。

はぁ。。。最悪だよ。

これをご飯にかけて食べようと思ってたのに。。。はぁ。

あと写真に写ってるから言うけど洗剤のボールドっていいよね。

今回、安かったから購入したんだけど。これからこれにしようかなって思ってる。

 

f:id:crycat3:20160315195950j:plain

 

皿も割ってしまった!

これ気に入ってたのよ。

使い勝手がよくてさ。なのに。。。

とりあえず今日は後場が終わってから修理したデジカメを取りに行ってきたんよ。

やっとですよ。1月に入ってすぐに壊れて。

そのまま台灣旅行に行って帰ってきてもめんどいのでずっと放置していて。

この前、ようやく修理しに窓口にいってようやくですよ。

帰りに100均によってちょこちょこ買いたす。

夜は、掃除の続きすると思う。

押入れですかね。でも開かずの間みたいになってるから。

掃除しだすと時間かかるだろうなあ。

でも今週中には大掃除終わらしたい!!

・ω・

日経平均マイナス116円

日経平均17,117円

ドル円113円台

---------------------------

→含み益116万円

→今年の確定損失71万円

 

よく分からん。

自分はどうしたらいいのか分かっていない。

利確するタイミングが分からない。

目標値は決めていてもなかなか売却出来ない。

ここは売る時じゃないかと思ってさ。

うーん。

っていうか!円高進行やん!

がーん!明日はどうなる???