読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



声は出ないけど体調はほぼ回復したよ。

f:id:crycat3:20160314213514j:plain

 

喉はかれていますけど体調は元に戻っています。

まだちょっと痰がつまるくらいですかね。

なので動くことは可能になっています。

先週はずっと部屋にこもって寝ていただけでしたのでえらい違いです。

そろそろ動かないとね。

 

 

でも昼夜逆転はまだしている状態です。

今日も起床は11時半頃でした。

まあ、たしょうは外に出てやることやったので。

買い物も行きましたし。これから元に生活に戻さなきゃなんて思っているところです。

3月も半分過ぎてしまったので3月中にはあらかたの事はすませておきたいなって思っています。

まず。。。大掃除しようかな。

部屋。。。めちゃ汚いんですよね。

生活するぶんには平気なんだけど。。

まあ、いろいろ汚いんです。

ちょっと大掃除。よく年末とかにする大掃除です。

冬から春にかける時期にいつもやっているような気がする。

 

あとスマホでしていたFFBEですけど。

どうしようかなって思っていたりします。

ストーリーがすすめるところまですすめました。

あとは追加シナリオ待ちしながらレベル上げとかですかね。

これがなあ。結局、やり込みになっちゃうんだよな。

でもRPGなんてやり込みなんて必要ないと思ってるのでねえ。

うーん。

・ω・

昔していたモンパレを思い出したな。

あれも結局、一年くらいひっぱってやったけどやめちゃったもんなあ。

この手のものって完結したあとにゲームはじめるのがいいんだろうなぁ。

まだパズドラとかモンストみたいなだとそれでもたまにやれるんだろうけど。

RPGのレベルあげってただボタン押す作業だもんなあ。

とうぶん休むか。。。そうするとフレンドとか削除されるんかなあ。

 

それでさ。

そのかわりにツムツムをDLしたのね。

でやりだしたんだけど。。。あれってLINEで連携するやん。

うちのラインのリストでの順位みたいなのが出てきてさ。

1位が妹やったのよ。

それ以外は誰もやってないというさ。

なんかなあ。

ちょこっとやってはまればよかったんだけど。

そうでもないのでアンインストールしたよ。

40歳超えてなにしてるんだろ。

ほんと私の人生がツムツムだよね。

 

日経平均+294円

日経平均17,233円

ドル円113円台

---------------------------

→含み益132万円

→今年の確定損失71万円

 

主力のさくらが激下げしている。

1400円きったら厳しいよねと思いつつきってもどうする事もできないクズです。

うーん。なんだろ?

買うことは出来ても売ることが出来ないんだよな。

損切りしかり利確しかり。

それはさくらのことだけではなく。。。

全てそう。目標価格を設定しておいてちょこちょこ利確するべきなんだよね。

資金の50%を買ってそのうちの50%を回転させていくのがいいんかね。

まあ、なんの想定もしてないから上がったり下がったりしているのを右往左往してしまっているんだろうけど。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...