進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ミルキーはママの味。フォロワーは甘酸っぱい味

ミルキーの香りのミニ寸線香

 

 

風邪ひいてまして療養中です。

熱は下がっているし鼻水がまだちょっと出てて。

痰がよくでている状態。

早く治らないかなあ。病気になるとマインドが弱気になり。

何もする気になれなくなる。

 

 

あたま痛かった時は別だけど。

いろいろブログ書けよって思うんだけど。

そういう気力にならない。書きたい事はあるんだけどねえ。

なんか。。。だるいんだよね。

気力が整わないと何もしたくならない。

 

今日だってカントリーガールズが千里セルシーに来ていたので。

ギリギリまで行こうと思ってたんだけど。。。

やめてしまった。はぁ。。。楽しみにしてたのになあ。

ずっとアルファ碁の実況をみてたよ。

 ・ω・

しかしツイッターでいろんな人のツイートを見ていたらさ。

なんというか。。。

自分もブログやツイッターでは発信者なんだよな。

底辺のゴミみたいな情報を発信して天上人の情報を享受しているって感じがして悲しくなったりする。

これは私が何も成してこなかった人間なんだから仕方がないのかもしれない。

なんでそんな事を思うかっていうと。

たまにさー。自分がフォローしていていつも読んでいる人がさ。

私からしたら凄い人なんだけどたまに私のリツイートしたものをいいね押してくれてたりするんよね。

えええ!そうや。相互フォローしているはずだからあの人も私のツイートを読んでいる可能性もあるんや。

と思ったらさ。申し訳なく感じてしまうんよ。ゴミ情報しかツイートしないのに。

リツイートはそうじゃないよ。あくまで私発信のツイートはゴミレベルやからさ。

なんかなんだろうね。そこまで考えなくてもいいのかもしれんけど。

なのでツイッターに関していうと自らフォローした相手に相互フォローしてほしくない派なんだよな。

この気持わかる人いる?

 

 

by カエレバ
by カエレバ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...