進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



恥ずかしながら風邪ひいて寝込んでおります。

f:id:crycat3:20160229203647j:plain

 

風邪ひいてます。

この何日間はずっと布団の中にいました。

まだ完治にはほど遠い状態です。

喉痛いし頭が痛い。

 

 

いつからか?

日曜日に鼻水が出ていて寝たら治ったと思ってたんよ。

火曜日にニコ生してたら1時間半くらいたったらノドが痛くなってさ。

いつもなら平気なのに。。。なんでやろう?と思って2時間終わって。

ネットしながらだらだらしてたら頭が痛くなり気持ち悪くなり。

寝たら治ると思い布団に入ったらさ、この日の夕方にお昼寝してたので。。。全く寝れずに。

朝方まで布団の中でゲーゲー言ってたよ。

痰がつまる咳しまくりなのでノドが痛い。頭が痛い。

朝方には就寝。

 

起きたら正午まわっていたんだけど。

水曜日はちょっとマシになってたんだけど。

それでも布団の中にいてるとましなんだけど。

外に出ようもんなら熱がでてくる。頭が痛い。

もうどうにでもなれーってことでこの日も一日中、布団の中にいてた。

頭がズキズキする。

 

10日木曜日。

さすがにもうええやろって思ってるんだけど。

飯もそれほど食ってないってのもあるんだけどふらつく。

熱は下がったかな?痰はまだ出てる。

頭が痛い。これが今一番、気持ち悪いんだよね。

明日には完治すればいいんだけど。。。どうなんだろうか?

・ω・

私はあんまり風邪とかひかないたちで。

働いている時も風邪とかで休んだことがない。

ひいたとしても休日の前の日とかで休日を使ってうまく回復させていたんよね。

よく風邪ひいたら病院にいけっていうけど。

いけへんよ。ずっと病院にいく人だったら別だけど。

新しい病院を探していくまで大変やし待つのも大変やし。

敷居が高すぎでしょ。

まあそんなとこ。頭が痛くて頭がまわらん。

 

 

日経平均+210円

日経平均16,852円

ドル円114円台

---------------------------

→含み益81万円

→今年の確定損失71万円

 

今後、どうしようかなってよく考える。

4月くらいにポジション減らすべきなんだろうなと。

こんな買い方あんまりよくないんだと思う。

さすがに含み損180万とかありえんよね。

私も助かったからよかったもののどうかしてたと思い始めたよ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...