
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職ダメならFFBE(ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス)やるよな。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160308203050j:plain

 

昨日に引き続きなんもしていません。

なんかしなきゃと思いつつ起きたのが午前11時半くらい。

それからだらだら株価を横目にFFBEやってたら後場が終わる。

そんでもって気付いたらお昼寝して再度おきたら一日が終わってた。

うーん。昨日のデジャブう感がはんぱない。

 

 

こんなんじゃダメだよなーと思いつつ。

逃れられない自分がいる。

今週はそれなりにやらなきゃいけないのに。

もうすでに春の18切符期間でしょ?

なんも考えてないしこの感じだとどこにも行かないような気がする。

だいたい今までだと行く時はいろいろともっと考えていたと思うもんな。

あーめんどくせぇー。

・ω・

さすがに掃除と筋トレはしなきゃまずい。

でもやってない。部屋汚ちゃないまま。

ゴミ出しも結局してなくて玄関に転がってるし。。。

明日こそは頑張ろう。明日こそは本気だそう。

みんなこれを見ているちびっ子たち。まねしゃちゃダメだぞ。

お願いだから私を反面教師にして大きくなって成功したらくらげさんの生活をみて。

こうなっちゃ人間として終わりだ今を頑張らなければとと思って頑張ったと言ってくれよな。

 

FFBE。水の都までストーリーを進めてきたんだけど。

雑魚戦がなんじゃこれ?っていうくらい弱くへぼい。

それでいて突如出てくるボス戦がめちゃくちゃ強い。

え?ってくらい強くて何回もやられてる。

そんでもってどうやったら勝てるんだろう?って思って考えて挑んでも勝てない。

そしてたまたまフレンドのライトニングを連れていったら1ターンで勝てた。え?

なにこれ?おい!!こんなにキャラ格差ってあるんかよ。

これフレンドのキャラだけで突破可能なんじゃねえの?

 

日経平均マイナス128円

日経平均16,783円

ドル円113円台

---------------------------

→含み益86万円

→今年の確定損失71万円

 

全般的にだださがり。

しかしマネパ凄いね。

指をくわえて見ているだけやけど。。。

もう少し全体的にあがってくれないとどうしようもないなあ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...