読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



鼻水もとまったし熱も下がったけど停滞中。

f:id:crycat3:20160307231421j:plain

 

昨晩、頭が痛かったんだ。

一晩寝て起きたら鼻水も止まり熱も下がっていた。

でも起床したのが午後1時頃でした。

なのでだらだらしながら株価を見てたら夕方になってさ。

気付いたら一日が終わっていました。

 

 

しんどかったし仕方がないかって思ったりして自分を慰めています。

部屋も汚いままやし。。。あんまりいい一日ではないよね。

気分を変えて明日からまた頑張らなきゃとは思うけど。

どうなることやら。。。

お昼寝までしてしまったしね。

 ・ω・

これ白浜で買ってきたキーカバーです。

前までキーカバーはガチャでとった猫球キーカバーを使っていたんよ。

でも所詮はガチャなので品質がよくないんよね。

一年以上使っているとボロボロになってちぎれて使い物にならなくなってしまう。

一度、キーカバーを使うと元にもどられへん。

というのも家の鍵が実家の鍵と同じ形状をしていてさ。

裸カギだと毎回、50%の確率で間違うんよね。

ガチャガチャ。。。あ?違うわ。

こっちか。。。みたいなさ。

キーカバーをするとそういう事がなくなるからいいんよね。

といいながらこのレッサーパンダのキーカバーはでかいんだけどね。

 

by カエレバ

 

日経平均マイナス103円

日経平均16,911円

ドル円113円台

---------------------------

→含み益113万円

→今年の確定損失71万円

 

今日は特に何もしていない。

さくらが下がったけどそれ以外があがってるので。

そこまでの打撃は食らっていない。

ちょっと余裕をもってみれているかもしれん。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...