海月メモ

写真を載せていく場所になります

鳥貴族でカンジさんと飲み会してました。

f:id:crycat3:20160307020926j:plain

 

今日はカンジさんと鳥貴族で飲みしてた。参加者:カンジさん

一ヶ月に一回は会ってるって感じですかね。

2015年に毎月オフ会しよう!と思ってたんだけど。

7月、8月と募集かけても一人も応募がなかったので。

やる気なくして結局、やめてしまったんだけどね。

 

そのオフ会にカンジさんと知り合って大半のオフに参加してくれていたので。

まあ、2015年の定例オフも結果的にやってよかったって思うね。

なんやかんやいいながら私的にはいい感じで続けているって感じです。

自分一人だけで生きているとどうしても経験とか情報とか偏ったものになりがちやん。

他の人の話をする機会ってのがある方がいいわけやからね。

なかなか自分もコミュ障で人見知りやからさ。

新たに出会うみたいなことってやっぱ敷居が高かったりするんよ。

めんどいというか疲れるというか。

そういう開放的になってる人って正直凄いと思うよ。

自分はちょっと時期的にそういう時期もあるけどあんまりしたくないかな。

まあ、一人好きなんでw

 

しかし鳥貴族って安いよね。

まず最初に頼むのがキャベツ。おかわり自由なんで。

鶏釜飯は時間がかかるので中盤くらいで頼む。そんなものですかね。

帰り際に待ちが凄いことになっていたけど。。。

鳥貴族の待ちって読めないよね。かなり待たされるから。

前なんて待ちで一番目だったにもかかわらず40分待っても席あかなかったからさ。

つうことで楽しい時間やったです。

ごちそうさまー。