進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



googleのアナリティクスってみんな使っているんですか?

f:id:crycat3:20160303191202j:plain

 

今日も特に何もしていない。

夜なかなか寝れずに起床は午前11時頃。

まあお昼寝してしまったからしかたがないかな。

でも最近いろいろと停滞している感じはする。

しなきゃいけない事が特にないんよ。

あるんだけど。たいして重要でもないんでってのもある。

 

 

体重が昨晩はかったら60キロを超えてた。

体脂肪率も18%とかなり高くなってきています。

3ヶ月前は10%くらいだったんだよ。

そろそろランニングした方がいいのかなっと思い始めました。

昨晩は腕立て、今日はビリーで腹筋したよ。

とりあえずノルマは達成した。

そろそろ規則正しい生活をしつつやるべき事をちょこちょことやらないとなって。

ほんと何もしていないんで書くことほんとないんだよね。

 ・ω・

今週もあと一日で終わりだね。

なんとか明日くらいはお外に行きたいなとは思っているよ。

グーグルのアナリティクスを1月に導入したんだけどさ。

全く見てないw

やる気ないんか!みたいな。

アクセス解析とかこういうのほんと苦手。

ブログをだらだら書くのは別に苦じゃないんだけどさ。

それを解析して傾向を掴んでとか。。。

ほんまみんなやっているものなの?

スマホのアプリでは簡単に見えるけど。

たぶんパソコンで見た方がいいんだろうな。

 

by カエレバ

 

日経平均プラス213円

日経平均16,960円

ドル円114円台

---------------------------

→含み益105万円

→今年の確定損失41万円

 

よっし!!

そーせい!そーせい!

さくら失速したけどそーせい!そーせい!!

日経平均が17000に近づいた!他の含み損も少しづつ減ってきてる。

耐え難きを耐え忍びがたきを忍んだ結果だね。

日経平均17500までいけば少しポジションの整理をする。

ポジションを整理した後は4月までは強気でガチホ。

今年こそセルインメイがあると思うのである程度はずして少しお休みするかな。

そんな感じでいこうと思う。

とりあえず17500円までいったら4銘柄に絞る。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...