進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



含み益よ こんにちは♪

f:id:crycat3:20160301235422j:plain

 

明日は3月3日のひな祭りですね。

しかし僕はというと。。。

何もせずに一日だらだらしております。

昼夜逆転とまではいきませんけど。

それに近い状態ではあります。

調子がいいのか悪いのか分からない状態。

 

 

しかし日経平均があがってきました。

17000円に戻るんじゃない?

そこまで戻ったらプラマイゼロになると思う。

さくらさんが元気ないけど。。。

3月3日。3月はさくらの季節なのにね。

しかし含み損が消えることがこんなに気分のいいものなのかあ!

心が軽やかですよ。

ずっと斎藤由紀になって歌っていましたもん。

 


めぞん一刻 OPテーマ 「悲しみよこんにちは」

 

含み益よこんにちは♪

 

手のひらのそよ風が

光の中 き・ら・き・ら踊りだす

おろしたての笑顔で

知らない人にもおはぎゃああ!って言えたの

あなたに逢えなくなって

この世の終わりだと泣いたけど

平気涙が乾いたあとには夢への扉があるの

悩んでちゃいけない

今度 暴落が来ても友達迎えるように笑うわ

きっと約束よー

・ω・

まあ、ほんまずっと株価見ながらFFBEしてたら一日が終わった。

夕方にまたお昼寝して。。。

あとTポイントの統合はしたくらいかな。

ちょこちょこ気になったことをしたていどで。

まあ、こんなもんですよ。

どうせ僕なんてこんなもんですよ。

明日こそは本気だそうかなって思ってる。

しゃおらー!

 

日経平均プラス661円

日経平均16,746円

ドル円114円台

---------------------------

→含み益33万円

→今年の確定損失41万円

 

大幅アップ!!

完全に戻るぞぉ!!!

17000円こい!!

そこでポジションを少し整理する。

17000円こい!!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...