
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



いのちの電話にかけなくていいようにしたいよね。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160301235338j:plain

 

3月に入って一発目。

今日から動き出そうと思ったんだけど。

なんもしませんでした。

午前10時頃に起床したんだけどね。

一日中、FFBEをしていただけ。

僕はもうダメかもしれんね。

 

 

株の値動きを見ながらFFBE.

ほんとはもう少し外に行く予定だったんだけど。。

なんもせずに一日が終わる。

夕方にお昼寝までしてしまったからね。

一応、今週やるべきことはテキストに書いてある。

あと来週の分も。

来週が本番なんだけどね。

明日は近所に自転車でまわってちょこちょこやるべきことを終わらす。

明後日はちょっと遠出する。

金曜日は予備日とする。

早めに起きれたら出来そうな気がする。

・ω・

白浜に行った時にコンビニで買い物した。

電子マネーでナナコが使えるところはナナコで使った。

しかし後で考えたらクオカード使わなければいけなかったんだよな。

まだ5000円分くらい残ってるし。。。

ナナコ、イコカ、Edy、Tポイント。

けっこういろんなもの持ってるんだよな。

もう少し体系化していた方がいいかも。

咄嗟の時に正しく使えない。

 

日経平均プラス58円

日経平均16,085円

ドル円112円台

---------------------------

→含み益11万円

→今年の確定損失41万円

 

ほんと微妙。

あがったりさがったり。

含み益になってもすぐに含み損に転落しそうな感じ。

ポジションを整理しようかそれともこのまま耐えるか。。。

ずっと悩んでいる。つらい。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...