読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



初めていく散髪屋の前まで行ったけど入る勇気がなく散髪出来ませんでした。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160225185602j:plain

 

僕はもうダメなのかもしれない。

よく毎日のように私の愚痴読まされる人間のことを考えてほしいよね。

なんかさ。ほんと一日中ダメ全快だったんだ。

2月も終わりに近づいているのに。。。。

カイジくん、ダメなんだよ。そういうのが実にダメ。

せっかく無職になって気分を変えている時にその堕落は傷ましすぎる。

そんなんで毎日過ごしてもストレスたまるだけだぞ。

 

 

はぁ。。。

今日も比較的、早く起きたんだ。

でも何もしなかった。そして禁断のお昼寝をしてしまった。

そりゃあお布団に入ってゴロゴロしてたら寝てしまうさ。

寝る体制に入ってるんだもん。寝てしまうさ。

それで自己嫌悪に陥ってるんだからほんとダメ。

 

今日は散髪に行こうとしていたんだよ。

今回は初めていく店やったんだ。

だから緊張していてね。

店の前まで行ったんだけど。なんか勇気がなくて入らずに帰ってきたんよ。

こういうことが私にはよくあるんだ。

店なんて逃げない。また今度でいいっかみたいな。

一度経験した店とかだったらすんなり入れるんだけどね。

初めての店って敷居が高いやん。

ほんと自己嫌悪。

 

もう2月も終わりなのにな。

このままズルズルいきそうで怖いよ。

 

日経平均プラス224円

日経平均16,140円

ドル円112円台

---------------------------

→含み益17万円

→今年の確定損失41万円

 

しかしよく分からない。

昨日の晩は日経先物がマイナス500円までいってたんですよ。

ダウも下がってたし。起きたらプラスからはじまってた。え?

途中で原油が急にあがりはじめてから景色がかわったんかね。

今晩もまた先物下がってるし。。。ようわからんね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...